育毛発毛

育毛発毛記録

育毛発毛

育毛発毛日記です。育毛剤フィンペシア(フィナステリド)・カークランド(ミノキシジル)を使用したり、積極的にウォーキングしながらAGA(男性型脱毛症)を克服しようとしています。


エントリートップ


育毛発毛topスポンサーサイト

エントリートップ
エントリートップ

7月11日の育毛発毛

育毛発毛top7月11日の育毛発毛

20120711i.jpg
育毛発毛状況に変化はない。普段通りに育毛剤フィンペシアを服用し、カークランドを塗布した。育毛発毛の為に食生活に注意している。暑くなるとカロリーが高く、脂肪分が多いスタミナのつく食品を食べ過ぎることがある。カロリー・脂肪分の摂り過ぎはAGA(男性型脱毛症)増加の要因と考えられている。

7月11日の育毛発毛top

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月10日の育毛発毛

育毛発毛top7月10日の育毛発毛

20120708i.jpg
育毛発毛状況に変化はない。普段通りに育毛剤フィンペシアを服用し、カークランドを塗布した。昨日帰宅後少し時間があった為、ネットで育毛発毛に効果がありそうな育毛剤を探した。しかしあまり魅力的な育毛剤は見つからなかった。育毛剤の開発には時間が掛かるのかもしれない。

7月10日の育毛発毛top

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月8日の育毛発毛

育毛発毛top7月8日の育毛発毛

20120708i.jpg
育毛発毛状況に変化はない。いつものように育毛剤フィンペシアを服用し、カークランドを塗布した。最近急に気温が上昇し、蒸し暑くなってきた。その為頭皮の状況が心配になってきた。今後は今まで以上に洗髪に注意したいと思っている。気温の上昇と伴に頭皮環境があっかする。

7月8日の育毛発毛top

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月6日の育毛発毛

育毛発毛top7月6日の育毛発毛

20120706i.jpg
育毛発毛状況に変化はない。いつものように育毛剤フィンペシアを服用し、カークランドを塗布した。昨日個人輸入の代行を依頼していたフィンペシアが自宅に届いた。依頼してから1週間で届いた。これで1年近くのフィンペシアが購入できたことになる。先ずはひと安心だ。

7月6日の育毛発毛top

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月5日の育毛発毛

育毛発毛top7月5日の育毛発毛

20120705i.jpg
育毛発毛状況に特に変化はない。いつものように育毛剤フィンペシアを服用し、カークランドを塗布した。昨日から急に気温が上昇し、頭皮にもかなり汗をかいたようだ。これからは念入りにスカルプケアや洗髪をしたいと思っている。夏場に手当てを怠ると秋の抜け毛や脱毛の原因になる。

7月5日の育毛発毛top

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ
copyright © 2005 育毛発毛 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
エントリートップ
